や!




今日も一日お疲れ様🍵



ゆうちゃんだよ✨






今日はちゅんちゅんちに朝からいってましたー

実はかなこいの撮影してたんだー



楽しみにしといてキョロキョロキョロキョロ



最近さ、だー


って、打つ時に変換すると


勝手に、だわ


ってなってるのね。

語尾に、わ、ってはいっちゃってなんかちょっとやな感じの人になっちゃうの


いやだわ


あ、

いやだーーー




こんな感じ




今日は久しぶりのリレー配信でした!

見てくれたみんなありがとうございます💓








メイドのゆうちゃんには、どきどきしてくれましたか??爆笑爆笑




おかえりなさいませご主人様爆笑


お疲れですか?



そんな時は、







ファミリーマートのカフェラテいかが?


めっちゃあったまる〜




あー

楽しかったなあ



チェキに動画、


ご注文ありがとうございました!




最近みんなに話したいことがいーっぱいで、ちょっと、くちにガムテープつけてて欲しくなっちゃうくらい、しーーー、、ひみつ!

って言い聞かしてる。



みんな楽しみにしてて〜



明日はカラオケ大会✨

いっぱい練習したの!










宜しくお願いします🤲💓




かなこいま更新されてるよーん








宜しくね



舞台わけ!


WAKE


ももうそろそろ?


いや、まだまだか、

待ち遠しいねえ、配信チケットをゲットして、みんなおまちこまちしててねニコニコ





ふぁー


楽しかった💓


んじゃ、ばいちゃ✨












ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり



と、



、、、_φ(・_・




おわり。