こんばんわ🌟
いとのんこと、伊藤歌音です🚃🎵



今週も1週間、頑張りました✨
無事に過ごせてよかった💕


昨日、かなり落ち込んでいたのんちゃんですが、
今日は少しだけ、元気が出ました☺️



なぜなら・・・



代替機🤩

連絡手段がなかった移動中、不安で不安で、
しかも今、ちょっと体調も不安定だから、
何かいい方法がないかって、お店で相談してみたら、すぐに貸してくれました😭


ほっとして、ちょっと明るい気持ちになりました💖


でも、まだ使い方がわからない…🤔💧
明日ゆっくり研究しよう。




明日は、とっても久しぶりにリレー配信です✨
14時からスタートで、かのんは14時から🌟
かのんからスタートなんです💕
そこから、ゆうちゃん、あーちゃん、ひまりんの横浜リレーですよ💖


テーマは「ドキドキ」
久しぶりのリレー配信に、ドキドキしてます💦



そして明後日は溝ノ口劇場でカラオケバトルです🌟
みんながソロで歌う歌、毎回、聞くのがすごく楽しみ💖


今週末もみなさんと一緒に、楽しい時間を過ごせたらいいな✨




かのんのお家には、クリスマスツリーが登場しました🎄
かのんの家のツリーは大きいです💕
なので、リビングが急にせまくなりました🤣


サンタさんのために、ツリーの傍にはアルコールスプレーも置いてあります。
はやくも準備万端🎁🎅


クリスマスまでの1か月、まだまだいろんなことが待ち構えているけど、
元気に頑張れますように🌟




また明日💖
いろんなお話ができるのを楽しみにしています🥰

おやすみなさい🌟