こんばんわ🌟
いとのんこと、伊藤歌音です🚃💕



今日は、頑張ろうって思っても、全然力が出なかった日😓

本当は、またスタジオにおこもりして何かしようかなって思っていたけど、その元気もありませんでした💦



体調がよくないのは、かのんだけじゃないみたいで😔

あんちゃん、この間のライブの時に、そっとかのんのところにきて、優しい言葉をかけてくれたの。
わかってもらえてる、ってことが、すごく嬉しかったです。

あんちゃんも、早く元気になるといいな。




そんな感じの1日だったから、やりたかったことは全然できなかったんだけど、
学校から帰ってきてからは、ベッドでゴロゴロしながら本を読んだり、単語帳を開いてみたり、お昼寝してみたり、

頑張る力がないなりに、楽しく過ごしました☺️



変な時間に寝ちゃったから、ブログを書くのがこんな時間になっちゃった😅




川崎フロンターレが優勝したって、みなさんの嬉しそうなツイートがたくさんで、
かのんもいい気持ちになっていたのですが、


実は、スポーツに詳しくないかのんにも、みなさんにお話できるサッカー話があるんです⚽️


今日、フロンターレと試合してたガンバ大阪の監督さん、宮本さん。

かのんが生まれる前、宮本さんが現役の選手だった頃、パパは宮本さんに顔が似てて🤣
本当に、誰からもそう言われるくらい、そっくりだったらしくて🤣
ママは、テレビの有名人そっくりさんが集まるコーナーに応募しようかと思ってたんだって🤣🤣

かのんは、宮本さんがガンバ大阪の監督になるってニュースを見た時に、ママからそのお話を聞いて、昔の写真とか見たけど、

今はそんなでもないけど、昔のお写真、そっくり!!🤣🤣

それ以来、なんだか他人とは思えない、ガンバ大阪の監督さん。



純情小町の仲間入りしてから、サッカーやいろんなスポーツがすごく身近になった気がします☺️

横浜も川崎も、応援したくなるチームがいろいろあるから楽しいです⚽️🏀⚾️




明日は、ちゃんと元気に動けるように期待しながら、あったかくしてまたお布団に入ろうと思います🌟


みなさんも、体調には気をつけて、あたたかくして夜を過ごしてくださいね🌙*゚





またあした✨

おやすみなさい🥰