や!


今日も一日お疲れ様🍵




ゆうちゃんだよ✨







髪の毛ボブにしたいブームが、去りました。



むしろ、も少し伸ばしてみよかなブームが到来です。


でも



髪の毛乾かすの本当に大変なのよね


誰か、ゆうちゃんの代わりに乾かしてくれーーっていつも思う。。




あとね、今日はすごくおいしいものを食べたの!何でしょうかー!!!



あててみてー





さて、


今日は、

ちゅんちゅんとかなこいの撮影に行ってきましたおねがいおねがい




めちゃめちゃ、楽しかった💓


途中寒くなったけど、横浜に遠足で行けたの嬉しすぎて勝てて良かったーっ気持ちです!

ゆうちゃんに投票してくれた皆さんありがとうございました!!!





この動画はまた今度公開されるのでお楽しみに!!


あとさ、


何気に、

12月のカレンダーって、みんなもう持ってる?





いつもに比べて、写真をちょっと大きくしてみました。


正直、


めっちゃ自信作なので持っててほしいです!



なんか毎月言ってる気がする笑けど、成長しているからかも?





オンラインでも売ってるし、現場でも物販にございます!


お手にとっていただけると



もう、

本当に嬉しいのです!!




宜しくお願いします🤲🥺



そして、ゆうちゃんの出演した舞台


WAKEの舞台配信チケットが絶賛発売中です!



初舞台なので、本当にドキドキでした。



出来上がり映像がどんな感じになってるか本当に楽しみです!!


宜しくお願いします💓











んじゃ、ばいちゃ✨













ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり



と、


、、、_φ(・_・



おわり。