こんばんわ🌟
いとのんこと、伊藤歌音です🚃💕



今日も早く寝るつもりで、お勉強のものは目に入らないところに置いています🤣

初めて経験するハードさかもしれない…💦

こういう時に無理に勉強しても身にならないと思うので、辞めました👍
舞台が終わったら、できなかった分も頑張ることにします。

今かのんに必要なのは、寝る時間です😝



今日のリレー配信、みんなの七五三、いかがでしたか?
みなさんがあげてくれるお写真がすごく面白くて、
ももちゃんの写真見た時には、びっくりした!🤣

さすがももちゃん、やっぱりかっこいいなぁ💕




かのんも乗り遅れないで、小さい頃のお写真載せよう✨


のんちゃん、3歳の七五三のん。
このお写真は、研究生の頃に載せたことがあるかも☺️

幼稚園の3年間、園庭の隅で泥団子を作り続けてました。
泥団子って、育てるとピカピカの黒い球体になるんですよ🌟




7歳の時のお写真は、制服を着て撮ったお写真しか見つからなくて載せられないので、だいたいその頃のお写真も💕


のんちゃん7歳🐰
お家でクリスマスした時の写真みたい。
この頃に決めたかのんの将来の夢は、何年もたった今も、全然変わっていません✨



かのんの七五三のお写真もそうだし、
みんなの可愛い七五三のお写真もそうだけど、

みんな、それぞれの家族にたくさん愛されて大人になったんだなぁ、って、
見ているとすごく幸せな気持ちになれます🥰




かのんが次にお着物をきて写真を撮るのは成人式なのかな?💖

・・・かのん達の成人式って…どうなるんだろう🤔💧



明日はお稽古からの、横浜純情Night☆です💕
お稽古に集中したあと、しっかりリセットしてから、ライブに集中🤩
こんなに充実した日曜日が過ごせるなんて、本当に幸せです。


会場で、配信で、一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです💖

明日、いいお稽古といいライブができるように、
かのんはもうお布団に入ります!



また明日💕
お会いできるのを楽しみにしていますね🥰


おやすみなさい🌟