こんばんわ🌟
いとのんこと、伊藤歌音です🚃✨


今朝は本当に起きられなかった…💦
朝の電車の中では、立ったままうとうとしちゃったし、
授業が終わってお稽古に行く時も、電車に乗った瞬間に寝ちゃった💦



でも、3人揃うと楽しい💖


お稽古場は、少しずつ緊張感が増してきました。
かのんは緊張感がある場所は好き。
このピリピリした感じが、すごく好き。


本番まであと少し、
もうすぐ衣装をつけてのお稽古も始まります✨

衣装、とても可愛いの。
あーちゃんがとってもきれいだし、
ゆうちゃんはいつもと違う可愛さなの!!
かのんもね、似合ってると思うの🥰
早くお見せしたいです💖

明日も頑張ろう💕




昨日、夜中にこっそり動画をツイートしました😝
こっそり動画☆

 

 

たくさん見てほしくて宣伝しちゃったら、こっそりじゃなくなっちゃう🤣


なんで裸足、とか、
扇子が途中で壊れて笑っちゃってる、とか、
踊ると袴の部分が脱げちゃうから、背中をスイカのクリップで止めてる、とか、

ツッコミどころも満載なのです😅


今回のチェキのテーマが「七五三」なので、
かのんはこんなお写真をご用意してみました。


みんなのお写真見たら、小さい頃のお写真を使ってる!!
その手があったのね!

みんなすごく可愛い💕
かのんの七五三の時の写真も可愛いから、今度ここに載せよう✨


思い立って踊り出す前に撮ったのがAのお写真。
七五三といえば和服かな、と思って、
ちょっと懐かしい気持ちになるこのお衣装、かのんも似たのを持っていたので着てみました。

Bのお写真はね、七五三のお着物はすぐには見つからなかったんだけど、小学校の卒業式の時に着た袴の時のお着物なんです。
でも、これを着てしばらくしてすぐ、背が急に伸びたから、ほら、お袖も短くなってしまいました☺️

小学校の卒業式のときも、舞台のお稽古中でした。懐かしいな💕


今回の駅チェキは「大鳥居駅」✨
七五三といえば神社!神社といえば鳥居!
鳥居といえば、大鳥居駅!!!

ちょっと発想が単純だったかしら😆


みんなの七五三のお写真がすごく可愛いから、ぜひ見てほしいな💕
そしてかのんのお写真も、見てもらえたら嬉しいです🥰

小さいけど、ちゃんとあーちゃんとゆうちゃんってわかる💕



明日は15時から、リレー配信があります☺️
かのん達はお休みだけど、みんなが楽しい時間をお届けしてくれるので、楽しみにしていてくださいね💖

そして明後日はF.A.D YOKOHAMAで、横浜純情Night☆です✨
また会えますね💕



少しずつ、心配になるようなニュースを耳にするようになったけれど、
こうしてみなさんと一緒にライブを楽しめるのは、
みなさんが本当にきちんとルールを守ってくださって、気をつけてくださっているからなんだなって、いつも感謝しています💖




明日もお稽古!
今日はもう早く寝て、お勉強は朝、家を出る前にしよう🌟



また明日💕💕

おやすみなさい🌙.*·̩͙