や!

今日も一日お疲れ様🍵



ゆうちゃんだよ✨




 

これね、仰向けの状態で、てをつかわずに、足で撮ってるの




え!??

どゆことー?っておもうでしょ



そゆことー


チューチューチュー




今日は学校の後舞台稽古行って、

帰ってきてからゆかたま配信しました!!







昨日のライブの余韻で、すごい心がふわふわしてるの〜




楽しかったなあって




明日はリレー配信の日ですが、舞台稽古のため横浜は配信がありません💦

七五三というテーマ



本当にどうしようか


すんごく悩んだのですが、、、





奥の手をつかってしまいました













ぜひ、ゲットしてあげてください💦




今の顔と比べてみてー


😂



昔は前髪なかったからね



そしてそしてー!

今週末は、


こちら!!


横浜純情Nightです!!!

もうチケットはおもちかな?




よろぴこ!







楽しみだねえ💓





んじゃ、ばいちゃ✨











⤴︎かなこいが更新されました!!!!!



これは、ゆうみんひっけん



ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり




と、



、、、_φ(・_・



おわり。