こんばんわ🌟
いとのんこと、伊藤歌音です🚃🎵


今日はとっても疲れてる気がするから、
急いでお布団の中に入りました😁



今日も舞台のお稽古✨
今日は初めて、荒通しをしました。
3人の掛け合いが良くなってる、って言われて、ほっとしました☺️

ドラマみたいに撮影をする、っていう風に説明を受けて、
どちらかというと、舞台よりも映像の演技に近いのか…って思うと、すごく難しい💦
ついつい、声が大きくなっちゃうし、お芝居も必要以上に大きくなっていっちゃう😅


映像のお芝居もちょっとしたことがあるけど、小さい頃だったから、お芝居をする、ってことはそんなに意識してなかったような気がする…🤔

いろいろ研究して、撮影をする時までに、もっといいお芝居ができるように頑張りたいです💖



今週は、すごく久しぶりの、「ライブがない週末」です。

川崎純情Night☆を楽しんでいらしたみなさんの写真をみたりすると、寂しいなって思うけれど、

次のライブが決まっていて、その先もしっかり予定があって、
今は舞台のお稽古に参加できている、っていう今の恵まれている状況に甘えちゃだめだな、って、

時々忘れてしまいそうになるから、自分から思い出すようにしてます😝



明日のリレー配信も、お休みです😢
テーマは「ポッキー」
・・・みんな、ポッキーでなんのお話をするんだろう💦
ちょっと想像ができない🤣


かのんの蒲田チェキ、じゃなくて、ポッキーチェキも、リレー配信はお休みだけど、オンラインストアに並んでいます🚃

見てみてくださいね💕



…今日もお写真を撮る前にお布団に入ってしまった…😱


なので、今日はこの動画😆


ハロウィンの時のダンスを考え中ののんちゃんの適当な動き🎵
あーちゃんとゆうちゃんに雰囲気を伝えようと思って、衣装も着てるよ🐱🎩




完成した時には、こんな可愛い動きではなくて、
みんな不思議な動きになってました🤣🤣



また明日🌟

おやすみなさい💕💕