こんばんわ🌟
いとのんこと、伊藤歌音です🚃🎵



今日はかのん、自慢したいことがあります💕
聞いてもらえますか?😆✨


今日、学校が終わってから、模試の結果を受け取りに行ってきました✏️

実は、試験を受けた時、数学が授業でやってない単元ばかりが出てきてて、全然できてないなーってわかってたから、すごく気が重かったんです🌀


だから、数学は思ってた通り、やったところはできてたし、やってないところはできてないし、って感じだったし、
英語も、んー、って感じだったんだけど…


かのん、ずっと苦手だった国語がついに、苦手科目じゃなくなったかも!🤩


いつも国語、特に現代文が足を引っ張ってたんです。
でも、最近は国語がいいな、っていうことが続いてて、

今回は国語がすごくよくできたの💕
いちばん苦手で嫌いな小説の単元、満点だったの💕💕
国語だけならどの大学でも行けちゃうくらいの偏差値だったの🎵

苦手を克服できたかもしれない、嬉しいな~😍



ただ・・・


かのんの進路希望は理系です🤔

まだ決まらないけど、国語…もしかしたら試験科目にない方を選ぶかも…🤔🤔


でもでもっ、まだ決まってないし、国語も必要かもしれないし!

苦手意識がなくなったことはいいことです💖


というわけで、できない部分がはっきりわかったので、今日からまた頑張ります🌟



大変だと思うこともたくさんあるし、
他にやりたいことがたくさんあるから、辞めようかなって思ったことも何回もあるけど

やっぱり勉強するって楽しいな🥰


どう頑張ったらいいのかわからなかった国語が頑張れたから、
頑張り方を知ってるものは、もっと頑張れそうです💪✨



ふふふっ
いろんなことが楽しみだっ💖
(ボス魔女のんちゃん)


今日はやる気満々だから、もうちょっとお勉強してから寝ます💕
でも、あんまり遅くならないようにしますね☺️



かのんのちょっと頑張った自慢、聞いてくださってありがとうございます💖


また明日🌟

おやすみなさい🌙*゚