こんばんわ🌟
いとのんこと、伊藤歌音です🚃💕


👻🎃👻HappyHalloween👻🎃👻


今日も楽しいライブでした💖
初めての場所なのに、懐かしい気持ちになるYokohama mint hall🌿
たくさんの方が見てくださって嬉しかったです。
ありがとうございました💕




昨日、せなちゃんのお供してた彼。
今日はかのんが連れてきちゃいました。
ナイス骸、って名前つけたの☠✨



この1週間、ちょっと身体を酷使したから、
今日のライブが終わって、お家に帰ってきて、
お風呂に入って、ほっと一息ついたら、
どっと疲れが押し寄せてきました😱

でも、楽しんでもらえて本当によかったなぁ🎃
たくさん褒めてもらっちゃって、てれちゃう😚


本当は、川崎と横浜で違うことをしたい、って思っていたんです。
2日間、同じものを見せるのが嫌だなって思ったの。

でも、あーちゃんとゆうちゃんと話し合って、
もう一度見たい!って思ってもらえるようなものを見せよう!って、3人で頑張りました🌟


ご披露したダンス、振りが決まっていない「ここは適当に動いてねー」って部分がいっぱいあったの😝
覚える負担を減らしたかったのもあるけど、
あーちゃんとゆうちゃんなら、絶対変な…ちがう、雰囲気に合う動きやポーズをしてくれると思ったから💕

だから、かのんは全然振付はしてなくて、
もともとの振付に、それぞれが自由にかっこいい動きをプラスしただけなんです👍



みなさんに喜んでもらって、たくさん声をかけてもらって、とっても嬉しい気持ちと、疲れた~っていうこの充実した気持ち。
それから、身体を動かすことに気を取られないで、もっともっと歌も良くしなくちゃ、っていう、ちょっと悔しい気持ち。


そんな気持ちがいっぱいあるから、次のライブのためにまた頑張ろう💪✨って、思うのです🌟



それとね、昨日も今日も小さなお友達が遊びにきてくれて嬉しかったです🎵
かのんも、憧れられるようなお姉さんになりたいな~💖



明日のリレー配信は、かのん達はお休みなんだけど、みんなの配信、ぜひ楽しんでくださいね🥰

かのん達はレッスン、頑張ってきますね。
舞台、ぜひ見てくださいね💕




かのん、ゆうちゃんの配信聞きながらこのブログを書きました🎵
時々、かのんのことをお話してて、ちょっとドキドキしちゃった。
今日はね、ライブのあともあーちゃんとゆうちゃんと一緒で、すごく楽しかった🌟
一緒にごはんも食べたよ💕


たくさん踊って、たくさん歩いて、すごく疲れてるはずだから、今日は早く寝ます🥰

また明日✨

今日は本当に楽しい1日でした💖
ありがとうございました🎵


おやすみなさい🌙.*·̩͙