こんばんわ🌟
いとのんこと、伊藤歌音です🚃✨


今日のライブも、とっても楽しかったです🥰
ありがとうございました💖


Tシャツ、かわいい😍



ライブの前に、かのんは模試を頑張ってきました✏️
生物の試験を受けてる最中に、
「ケバブ……ケバブ……」って頭の中をずっとケバブが行ったり来たりしてました😅


危うくケバブだらけになりそうだったけど、模試、まあまあ頑張れたんじゃないかな💖

この調子で明日も頑張っちゃいます✨


今日はケバブ、食べられなかったけど、今度買いに行こうっと🤩



昨日と今日と、ライブ楽しかったな🎵

頑張りたいなって時に元気が出たり、
頑張れないなって時に少し笑顔になれたり、

そういうようなステージができたらいいなって思います✨

笑顔と、元気と、愛、たくさん届けたいです。
でも、いつもかのんの方がたくさん、届けていただいてる気がする🥰


1回1回のライブが、見てくださる人の宝物になってほしいです。


次のハロウィンライブも、横浜純情小町☆すごいんだから!🎃
(自分でハードル上げた)


見てくれないと、イタズラしちゃうぞ👿💖



明日はリレー配信がお休みで、
かのんは残念ながら配信はできないのだけど、
みんながそれぞれ、楽しい配信をする予定なので、ぜひ見てくださいね💕



明日は家を出るのが少しゆっくりなので、朝もゆっくり起きようかな😍


また明日🌟

おやすみなさい💖


楽しい時間をたくさん、ありがとうございました💕💕