や!


今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよ✨





今日は、川崎セルビアンナイトさんでのライブでした!!!

きてくれたみんな、見てくれたみんなありがとうございます!!💕


とってもたのしかった💓




きょう、すごく久しぶりな曲とかもあって、


正直、昨日入れたかった曲がいくつかあって、




今日できて、満足です爆笑爆笑チュー



でも、

今動画見返してて、びっくりしたことあってびっくりした😂



全然記憶にないし、そんなつもりないのに、違う歌詞歌ってるやんけ!!!って一人で突っ込んでました🥺



にゃーーーー


えーーー


ここ間違えるの意味わからん



けど、


ライブってやっぱり楽しいし好き




もうすでに次のライブしたいもん



明日は残念ながら、リレー配信は舞台稽古のため、私たち横浜純情小町は、参加しません💦






でもでも、こちらは、お写真

テーマが可愛いので参加してしまいました。



明日はこんな感じ↓




動物がテーマなんだけど、、、


どれも


良きじゃない??

でも、ゆうちゃんはCがオススメ💓



ちなみに、A謎の生き物を頭につけてて、

Bは、リアルクマさんになりたかったから髪の毛をお団子にしたの。

Cは



詳しく聞かないで😂

ということなので、

よかったら、ぜひ、ゲットしてください爆笑爆笑



んじゃ、ばいちゃ✨













ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり




と、




、、、_φ(・_・



おわり。