こんばんは












あーちゃんです







今週のチェキ用の写真なんの動物にするかすごく迷ってるの!






みんなあーちゃんに何になって欲しい?猫カエルくまハムスターヒヨコゾウ豚パンダ







今週は舞台のお稽古とか色々あってグループでの配信リレーは出来ないんだけど時間見つけて個人配信出来たらいいなー






11:00〜11:30とかどうかな?その時間にしようと思ってます!







動物のリクエストまってまーす!















それと明日からまたやんわりダイエット再開するよ〜!






次こそは!ヘビ








23日(金)にライブする横浜1000clubは初めての場所なの!しかもすごく久しぶりの対バンです!





でも平日だからお客さんどれくらい入るか少しだけ心配もあるんだねこクッキー






もし行くか迷ってる方いたら思い切って来てくれると嬉しいです!















まだ詳細発表されてないし私もまだ分かってないんだけど、来れる方はフェイスシールドも用意しといたほうが安心かも!!






みんなで出来るだけ気をつけて楽しいイベントにしたいですふんわり風船星






サイリウムと横浜タオルも忘れずにね!晴れ








念願の丸源ラーメンも食べたし!明日からまた頑張るぞ〜羊















あかりラブラブ