や!



今日も一日お疲れ様🍵



ゆうちゃんだよ✨







今日は、リレー配信見てくれてありがとうございました!!!




文化祭をテーマに



みんなと文化祭を回る気分を味わったよ😇




お化け屋敷のお化け
案内人↑





手で描いたお化け屋敷の看板↑







ちょっとぶれてるからお化け感のでた、おばけ↑







多分これは、怖い話をしてるつもり↑







まさかの、焼きそば屋さんと、お化け屋敷がグルだったというお話↑








あ、これは、ゆかり学園の文化祭での話でしたの









セーラー服はお気に入り💕






演劇もみてきたよ!

これはね、

うん、今度舞台をするゆうちゃんにはとても勉強になるお話でした(?)😂


舞台はこちらです↓


今チケット先行販売中なので、配信での舞台なのですが、よかったら、ぜひゆうちゃんでご購入ください!!!↓













焼きそば食べるのに箸がなかった学生↑






ふー









いや、ほんと何やってんねん


って、みんなのスクショを見ながら思ってた😂



でも、

結構楽しかった




そんな今日でした爆笑

実はまだチェキの購入、今回はできるのかな?
21時までです!!

もしよかったら

ぜひ





明日はせなぴの生誕祭〜



にゃー

楽しみ






せなぴのロンTも可愛くて、はやくきたいーってきもち



楽しみにしててね💕








今日はなんとなく、小魚食べたい気分になっておやつにこれかいました




美味しいーチューチュー



んじゃ、ばいちゃ✨














ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり




と、



、、、_φ(・_・




おわり。