こんばんわ🌟

いとのんこと、伊藤歌音です🚃✨




昨日はアコースティックライブ、見てくださってありがとうございました💖



いつもは着ないようなお洋服も、

せなちゃんと一緒だと思ってチャレンジ✨

ちょっとはずかしかったんだけど、みんなに褒めてもらったよ🌟



せなちゃんと一緒にできて、すごく嬉しかったー。とっても勉強になりました😊

本当にありがとう、せなちゃん💕💕



ありがとうの気持ちもたくさん合わせて、せなちゃんにお誕生日のプレゼントもお渡ししたの🎁

喜んでもらえてよかった🐰💕




みんなが歌が上手で、聞いていてとても楽しかったです🎵


かのんも、もっともっと歌が上手になりたい!

かのんはちゃんと練習を続けてないとすぐに声が出なくなっちゃうから、忙しくても少しずつ、しっかり続けるようにしなくちゃ🎤



それから、純情小町の大先輩達とお話ができました💖

るんぴさんと、雅さん💕

「かのんもそう思いますっ!!」っていうような、激しく頷きたくなるようなお話をたくさんしてくれて、楽しかったです🥰



初めて挑戦することがたくさんあったアコースティックライブ、すごく緊張したんだけど、参加してよかったです✨


ありがとうございました💖





明日はリレー配信です🌟

それから、明後日はせなちゃんの生誕祭💕

なにをするかは内緒だけど、コラボコーナーもあるのです😍


早く言いたいけど、内緒💕


見てくださるみなさんにも、せなちゃんにも、

喜んでもらえるライブにしたいです💖




今日はいっぱい緊張して疲れたな…😅

いつものライブよりも、もっと緊張しちゃった。


明日も頑張ることがたくさんなので、今日こそ早く寝ます!☺️




また明日お会いしましょうね💕


おやすみなさい🌙.*·̩͙