こんばんは











あーちゃんです







今日はアコースティックライブ見てくださった方ありがとうございました!







本当に本当に楽しかったえーん






でもギターは弾かなかったのアセアセ






もし期待してたらごめんねお願いアセアセ







これからもっとこの2人での活動も増やしていきたい手袋






ユニット名も決まったら発表するねぽってり苺恐竜くん







ロゴデザインも可愛く出来るような名前がいいな〜







まゆちゅんと曲決めたり衣装相談したりするのもすごく楽しかったな







またよろしくお願いしますハート








今日はお久しぶりのかおりんさんと、初めましてのみやびさんに会えたの!















二人とも優しいしお喋りするの楽しくていっぱいお話ししちゃった笑い泣き






そして歌うまいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






上手過ぎてチケット代得したみたいな気分になっちゃった!!








すごい!と思いつつも、もっともっと歌を練習して私もみんなに得させたい!って思った!







得させますね花火







他の小町グループのみんなもすごかった!ユニットごとに個性が出てて素敵でしたキラキラ







そして少し早いのですが、ホワイトウルフのスタッフお二方お誕生日おめでとうございます!







セクスィー前畑さんのお歌は久しぶりに聴いたのですが、いつ聴いてもとても素敵です炎






ロックじゃないのもいいですね照れ













また機会があったらこういうライブ出演したいですドキドキ







帰り道気をつけてね...!スニーカー












あかりドライヤー