こんばんわ🌟

いとのんこと、伊藤歌音です🚃✨



今日はレッスンがありました☺️

学校が終わって、大急ぎでスタジオに向かって、レッスンが始まる前の時間にもみんなで練習をしたの🎵


まゆちゃんにビタミンCの入った飲み物、もらっちゃった😍


みんなで練習した後、レッスンの時間まで1時間くらいあったので、スタジオの前までママ車で来てくれて、しっかりお昼寝をしました😴



かのんは寝てるところ、よく写真に撮られます🤔💧



エネルギー回復してしっかりレッスンを頑張ってきました💖


レッスンの合間、

ライブの合間、

授業の合間


かのんはいつでもどこでも寝られます🤣


頑張りたい気持ちだけじゃ頑張れないから、少しでも時間ができたらしっかり食べて、しっかり寝て、しっかり前に進んでいきたいです





明日は、アコースティックライブ、かのんはせなちゃんと一緒に出演させていただきます💕

土曜日にはリレー配信があって、

そして日曜日にはせなちゃんの生誕祭🌟

楽しみな予定がたくさんなので、しっかり体調も整えなくちゃ🤩



土曜日のリレー配信のテーマは「文化祭」

今回の文化祭チェキ、すごくリアルにできたんだけど、どうかな💖


お題チェキ☆


生ボイスチェキ☆


30秒動画☆



1枚目はね、去年の文化祭の時に作ったクラスパーカーで、文化祭の時にだけ許可される可愛い髪飾り💕そして、鉄道研究部では、鉄道模型で遊べたり、色々な鉄道グッズをご紹介したり、楽しい展示をしています本当に去年の文化祭で撮った写真かな?っていうような写真なの😊



2枚目はね、クラスの出し物でありがち、メイドカフェ💖でも、メイドカフェは男の子がメイドさんになった方が盛り上がる傾向にある気がします🤣

「いらっしゃいませ、ご主人様💕」って、かのんも言ってみたい🎵



今年は、かのんの学校も文化祭は中止になってしまったけれど、いろんな聞いてほしい思い出がたくさんあって、みなさんとお話できるのが楽しみです🌟



今回の駅チェキは、能見台駅にしました🥰

駅に止まって降りようとする時に、電車がものすごく傾いててびっくりして、ホームと電車の間がすごくあいててびっくりした😱


でも、大きくカーブしてて、そこから電車が入ってくるのを眺めてると、あっという間に時間が過ぎちゃうようないい駅でした😍


その他いろいろご用意していますので、オンラインストア、ぜひ覗いてくださいね💕





舞台のチケットも発売になったみたいです

本当は、みなさんの反応を感じながらお芝居ができたらよかったのだけど、

配信ならではの良い部分もたくさんあります💕


一生懸命頑張るので、見てもらえたら嬉しいです😄





明日は川崎セルビアンナイトでアコースティックライブ🎵

もっともっと練習したいけど、明日のために身体はもうお休みさせてあげなくちゃ。


もうちょっとだけ、頭には働いてもらいます✏️💧



また明日💕


おやすみなさい🥰