こんばんは










あーちゃんです






みんな今日は何してたかな??






あーちゃんはMacBookのためのお洋服を作ってました笑い泣き







明日学校で必要なんだけどあとちょっとのとこで完成してないの〜






講評上手くいくといいなあ、、







自信持って発表します!爆笑







今日はちょっとだけダイエットの負担が来たからいつもより少しだけ多めにご飯食べたカレー






お腹幸せ照れ







休憩も大切だよねトロピカルカクテル








明日は!!!









ついにまゆちゅんとの夢のコラボですグリーンハートブルーハート





出番は19:40〜19:55!






ずっとまゆちゅんとユニットとしての活動をしたかったんだけどいつ本格的に動いたらいいか分からなかったんだ〜






なのでこの場を借りてデビューしちゃいますキラキラ













めっちゃ楽しみラブラブ







あとユニットでのペアチェキの販売もあるの!







この日の思い出すごく残したい!






私にとっては特別な日なのでハート








オンラインでも発売されます!







ぜひチェックしてくださいハート







また明日〜!












あかりカギ