こんばんわ🌟
いとのんこと、伊藤歌音です🚃


今日も学校の後、スタジオに練習に行ってきました🎤

かのんが到着した時には、もうみんな練習していて、すごくいい感じで、本番がとっても楽しみです🎵

あーちゃんに「のんちゃん寝不足でしょ」って指摘されるくらい、お顔がだいぶ疲れていたのだけど、今日はとってもいい日なんです😊✨


今日は鉄道の日✨
日本で最初に鉄道が開業した日です🚃


そんな今日は、授業が終わったあと、先生と面談があったのだけど、その前に時間があったので、
とっても久しぶりに部活に顔を出してきました。

鉄道研究部なので、みんなで鉄道の日をお祝いしました🥰


あんまりゆっくりはいられなかったんだけど、先輩と仲良くなれたし、すごく楽しかったです💕



少し前に今週の駅チェキを撮りに行ったときの写真💖

この駅もすごく個性的な形だから、見たらすぐにわかっちゃうかも🤣
わかっても、ないしょね🤫


かのんは電車が大好きなんだけど、
すごく詳しく勉強してるってわけじゃないから、知らないことがたくさんあって、
みなさんのお話を聞くのがとっても楽しいんです💕

かのんをいろんな場所に運んでくれるだけじゃなくて、こうやっていろんな人に出会わせてくれる電車が、最初に横浜を走っていたなんて、嬉しいな✨



部活の後の面談はちょっといろいろだったけど、練習はとっても楽しかったです💖
帰りの車の中でもしっかり練習してきました👍



来月の舞台も、いよいよきちんとしたご案内ができる形になってきました🥰


舞台「WAKE」☆

 

 

一生懸命頑張るので、見ていただけたら嬉しいです💖


お衣装きた三姉妹、とってもかわいいんだから💕




これからお風呂に入ってちょっと休憩して、

今日の分の課題を片付けてから寝ます💖


ライブの時には元気なお顔に戻れるようにしなくちゃ☺️




また明日🌟


おやすみなさい💕💕