こんばんは










あーちゃんです






目がどっか行っちゃってるけどこの写真すきラブラブ









ダイエットの目標体重が近づいてきたから昨日からラストスパートをかけてるんだけどグラフで結果が目に見えると嬉しいね!














どんどん減ってますキラキラ







本当にあとちょっとなの!







あとちょっとで戻ってくる〜







かもコインたち







ギリギリで達成出来なかったら悔しいからつらいけど頑張るえーん







やらないといけない事が今週は本当にいっぱいあるんだけど絶対楽しいイベントにしたいし、学校の方も結果残したいから月曜日まで気を抜かないぞ〜炎







目標達成したら絶対に丸源のラーメン食べる笑い泣き







あとせっかくの季節だし早くお鍋食べたい!








ヘルシーだしねきのこ







コンビニに売ってる鍋も美味しいけどあーちゃんはごま豆乳ダシで好きな具材入れるのが好きです鍋






好きって二回入力しちゃった笑








みんなの好きなお鍋の具材はなにー?













あかりお茶