こんばんは









あーちゃんです





あかり愛の入ったのりもよろしくお願いします恋の矢








今日はグループ対抗チキチキカラオケ大会見てくれてありがとうー!







初めての網タイツちょっと緊張したキョロキョロ







あとシャウトっぽいところとかラップが多めの曲を選んだのでいつもと全然違うタイプの曲をみんなの前で披露するのも緊張した!






UVERworldさん好きでカラオケではよく歌うんだけどなんか最近あんまり行ってなかったからか思うようにガッ!!って声出すの難しかったなスライムちょっと反省してもっと普段からいろんな曲お家で歌おう〜






もっと高得点出したかった!笑い泣き






あまり負けず嫌いな方ではないけど今回は結構悔しかった!笑






でもでも、みんながいい感想いっぱいくれたからすごく嬉しかったー!!!






Fight For Libertyはアニソンだってことは知ってたんだけど宇宙戦艦ヤマトの曲なのは知らなかったプレゼント






そういえば最近見た約束のネバーランドのOPもUVERworldだった!






また機会があったらこういう曲も歌いたいな恐竜くん









次出演するイベントではまゆちゅんとユニットで歌っちゃいますブルーハートグリーンハート






ほわほわ〜ってしに来てくださいキラキラ






【配信チケット購入サイト】






この日から三日間続けてイベントあります!





明日もチェックしてねイエローハーツ








お鍋食べたいな〜鍋あったまりたいね











あかりジンジャーブレッドマン