こんばんわ🌟
いとのんこと、伊藤歌音です🚃🎵


今日はせなちゃんのお誕生日です💖

かのんは今度のアコースティックライブ、せなちゃんと2人で一緒に歌うんです✨
嬉しいなー💕すごくたのしみ🎵


せなちゃんのお誕生日ライブもあるし、
来週はせなちゃんがいっぱいの1週間になります🐰✨


だいすき、せなちゃん💖
お誕生日おめでとう🎂



雨の日だけど嬉しい日の今日は、
学校のあと、お稽古に行ってきました🎵

自分達の場面じゃなかったけど、
みなさんの動きや表情を観察したり、
お休みの人の代役をさせてもらうのに、自分の役じゃない役の雰囲気を出そうとしてみたり☺️

やっぱりすごく楽しい💖

かのん、実話に基づいた話、っていうのは今までにもあったけど、実在した人を演じるのは初めてです。
もちろん、役名をいただいた時にはすぐに調べる🤣

頑張っていい役にするんだ🎵



明日はリレー配信です🌟
かのん、初めての1番目!!✨
12時からってちょっと早い時間なんだけど、もしよかったら、見ていただきたいです💖

テーマは「衣替え」👗
かのんの制服も、つい最近、夏服から冬服に変わりました👕
明日はどんなお話をしようかな~💕


今回の衣替えチェキは、
夏にレッスンから帰ってきたときは、こんな感じなのに、
今の季節のレッスンの帰りはこんな感じ😄

少し前まで、こんな薄着で髪をあげていても、レッスンのあとは暑いくらいだったのに、
最近は髪を上げてると首が寒いし、帽子までしっかり被っちゃう😊

っていうお写真と、
先週の駅チェキで神奈川新町駅に行ったので、その時のお気に入り写真で、京急チェキ😍

幸せそうな自分の顔に、思わず笑っちゃいました
🤣


よかったらぜひ、お傍に置いてくださいね💖


あとね、新しいTシャツやタオル、

かのんのキーホルダーもあります🎵

かのんだけ「いとのん」じゃなくて、「伊藤歌音」ってちょっと気合いの入ってる裏側も気に入ってます👍


 オンラインストア、のぞいてみてね💖


明日はちょっと早い時間からの配信だから、早く準備しなくちゃ✨


また明日🌟
お話できるのを楽しみにしていますね💕

おやすみなさい💖💖