や!


今日も一日お疲れ様🍵

ゆうちゃんだよ✨








今日は舞台のお稽古でした✨



お土産頂いて


たべた

卵だったの!!!



美味しかった🥺






むーー!


まだまだ修行が足りないなあって、思ったけど、すごくお勉強になるなあって思った。



明日は、リレー配信!!



テーマは、衣替えです爆笑






ゆうちゃんは、二番目✨


ぜひ、見にきてね!!!

あと、チェキも、テーマに合せたよん



あれれ??

こ、ろ、も、が、え、、、??





笑笑




宜しくお願いします🤲






宜しくお願いします🤲🥺






おまちしてるね爆笑爆笑



んじゃ、ばいちゃ⭐️













ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり




と、



、、、_φ(・_・



おわり。