こんばんは









あーちゃんです






今日は朝美容室行って、授業受けて、病院に行ってました!←(ここでやっと)






行ったらガングリオンかもしれないから治せないかもって言われちゃったんだけど、ちゃんと検査しないと分からないからということで別の病院へ薬













CTの検査は腰折った時にやったことあるんだけど、MRIは人生で初めてやりました!






検査着のお洋服色合い可愛いブルーハートラブラブ







多分電気で調べてるんだと思うんだけど、足に明らかに振動があって3Dスキャンされてる気持ちになった!



なんかこんな感じで上から下に横から横に小刻みにスキャンされていく感覚!






なんか初めてだった///






あと結構音がうるさいから防音のヘッドホンをするんだけどゆったりした音楽も一応流れててね














なんかエンドロール見えるみたいな感覚になった笑い泣き







『これが私のエンディングテーマ...』ってなりながら20分間寝っ転がってましたくちびる







結果が今日分からなくてもやもやしてるけど手術で治る結果でありますように!!







検査ちょっと楽しかったな〜








めっちゃ高かったけど、、







まだエンディングには早いので頑張ります笑い泣き








そしてこれからお稽古だよ目






たくさん学んできますねこクッキー







さて、明日の予定は!



ピンクハート ネットde純情Afternoon☆ vol.43ピンクハート



<配信スケジュール>
12:00〜12:30 かのん
12:30〜13:00 ゆかり
13:00〜13:30 あかり ←グリーンハート
13:30〜14:00 ももこ
14:00〜14:30 ひまり
14:30〜15:00 ちなみ
15:00〜15:30 まゆ
15:30〜16:00 あんな
16:00〜16:30 せな






私は13:00〜13:30ですっ





見に来てね照れラブラブ






そして今回のテーマの衣替えチェキはこちらっ













でーん!





何気におすすめはBですくもり






5本指ソックス大好きぽってりフラワー






ぜひゲットしてください!









動画ではあーちゃんとぬくぬく温まるあなた専用の動画を撮影しちゃいますセーターシャンプードライヤー





3名様限定ですが応募してくれたら嬉しいです目








明日一緒に配信楽しみましょう!








寒いからみんなも靴下履いて寝たほうがいいよ〜












あかりふんわり風船ハート