こんばんわ🌟
いとのんこと、伊藤歌音です💖


昨日はやる気がなくて、だーらだらしてたかのんだけど、今日はちゃんと、元気に頑張ってます💕


今日は、すごく嬉しい気持ちでレッスンに行ったんです🎵

先週のライブの時にお誕生日の色紙とプレゼントを受け取っていたのですが、荷物がとってもたくさんで…
大切に持って帰りたかったから、一旦預かっていただいて、今日あらためて受け取ることになっていたの💕



嬉しい言葉がたくさん書いてある💖
本当に嬉しい💕💕

ちょっと、応援してほしいなって思ってたタイミングだったから、
とってもとっても、嬉しい。

ありがとうございます✨


英語の参考書もいただいちゃった🤩
早速、やってみよう👍
週末に向けて、英語詰め込み中なんです😝

でも、英検も台風の影響があったりするのかな…心配💦



それから、ひまりんからもお誕生日プレゼントをいただいちゃいました💖

袋に大きく「いとのんへ  ひまりより」って書いてあって、ひまりん可愛いなぁって思った😍


お外は寒かったけど、優しい気持ちとプレゼントをいっぱい受け取って、
レッスンも頑張って楽しくて、

今日もお天気は良くなくて、すごく寒かったけど、

今はすごく、頑張りたい気持ちです👍✨


そろそろ本格的に舞台の方に気持ちを切り替えて、
みなさんがまだ知らないかのんの姿を見せられるように、楽しんでもらえるように、しっかり準備をしたいです🥰


頑張りたい気持ちがいっぱいだけど、
最近ちょっと寝不足気味なので、あんまり遅くならないように気をつけなくちゃ😅


また明日🌟
あたたかくして休んで下さいね💕

おやすみなさい🌙