こんばんわ🌟
いとのんこと、伊藤歌音です🚃💕


朝、かのんがお家を出る時には、まだ雨は降っていなかったのですが、
帰る時にはしっかり雨が降っていました☂

しばらく雨のお天気が続くみたい。
それに大きな台風も近づいてきていて、とても心配です💦



かのんが今日、あんまりやる気が出ないのは、お天気のせいにしちゃう😝


ジェットストリームアタック⚫⚫⚫🌟


……遊んでいないで、やることやらなきゃ💧




今日、テレビで京急の番組をやっていたの😍
教えていただいたんだけど、ちょっと間に合わなかったので、急いで家に連絡!
録画しておいてもらいました💕
とてもいい京急でした🤩
ちょっと疲れていた気持ちが、明るくなりました🚃✨ 


かのんは全然テレビを見ないから、あとからこんなのやってたのね!って、ツイッターやネットニュースとかで知ることが多いんです😢

いとのん、これ見ておくといいよ!って言うのがある時には、ぜひ教えてくださいね🤩

(昨日のアメトークの鉄道ファンクラブは偶然帰り道に見たの💕全部は見られなかったけど、楽しかったー🎵)


電車に乗って、遠くまで行きたいな🎵

遠くまでじゃなくてもいいかな、近くでもいいから、お出かけしたいな🚃💕

でもやっぱり、遠くにも行きたいな😆



今日はあんまりやる気が出ないのに、やらなきゃいけないことがいっぱいあります🤣

みんなのツイートチェックして、いいねいっぱい…
楽しい気持ちになってから頑張ろう💖💖


こんな時間だけど、おやつも食べちゃおうかな🥰
かのんのおやつといえば・・・


小魚🐟

カルシウム大事👍


頑張るぞっ💕



また明日🌟
風邪ひかないように気をつけてくださいね☺️
朝は寒いから、あたたかくして休んでね🌙

おやすみなさい💖