こんばんわ🌟
いとのんこと、伊藤歌音です🚃🎵



リレー配信、見てくださってありがとうございました💕

危うく放送事故になるところでした…自分でもびっくりした😅


ちなちゃんのことをお話してて、
ちなちゃんと出会ってもうすぐ1年だなぁ、とか思った瞬間に、
今まであったいろんなことを一気に思い出しちゃって💦

思い出したのは嬉しいことばっかりなんだけど、
なんで嬉しくても泣きたくなっちゃうんでしょうね😊不思議です。


あれを見ていてくれたちなちゃんが、すぐ、本当にすぐにメッセージをくれて・・・やっぱり優しい💕

ちなのん最強🔥


思わぬところで大きく気持ちが動いたせいなのか、
急に睡魔に襲われて、あのあとお昼寝をしちゃいました💧

泣くとなんで眠くなるんだろう🤔それも不思議。




明日は、F.A.D横浜で「横浜純情Afternoon☆」です✨

明日もかのんの「ギャップ」にびっくりしてもらえるようなステージにします🤩🤩

だから、楽しみにしていてくださいね💖
かのんも、楽しみだなー💕


楽しい予定がこれからいっぱいあります✨

ステージに立つ瞬間はもちろん、とっても楽しいのだけど、
その準備をする時間が、とってもいいんです🎵
練習したり、考えたり、
合わせたり、変えてみたり。

みなさんに早く見せたいものがいっぱい控えてます🥰


かのんは、幸せ💖
ありがとうございます💕💕



明日に備えて、今日は早めに切り上げよう✏️📖


また明日💖
お会いできたら嬉しいです💕💕

会いにきてくださいね✨


おやすみなさい🌙.*·̩͙