や!


今日も一日お疲れ様🍵



ゆうちゃんだよ⭐️




エプロンつけて、絵を描いてます。




今日はほんとーに予定がないけど、お化粧うまくいって、



でも、学校終わったらすぐ家に帰ってきちゃった。



めっちゃ、二重綺麗じゃない?なんでだろ、
最近花粉のせいか、毎日二重幅が変わります💦




くっきり二重ならなんでもいいや笑い泣き



あとね、

なんか、




ふと思ったの。

いつも、とんでもなくふにゃふにゃの頭でゆかたま配信してるじゃん?





もう少し頭が起きた状態で配信してもっとちゃんと話したいなぁって






今のままじゃ、低燃費少女ハイジと一緒で、

おはよう、おはよ、おはよ、って
おはよう星人になってしまう




でも、

だからといってみんなにしっかり答えてたら、とんでもない時差が生まれてしまうという。。。。






となると、やっぱり直接会って話すしかないんだなあって思うけど、




ても、


朝のみんなとの配信が今のゆうちゃんの元気の元なので



配信は続けるの〜


みんな、よろしくなのだ!!!!




そして今日は、研究生のちなちゃんの誕生日✨






頑張り屋さんで、すごいなぁって思う!



これから、きっと、楽しいことたーくさんあるから、
日々をたのしもニコニコニコニコ


努力は力になる💪

ちなちゃんにとって、
素敵な一年になりますように💓





明日は、リレー配信です!


トップランナー、


ゆうちゃん






そして、

テーマはギャップ







ギャップー!???とな



正直、一番あたまがパンクしそうになってます。


ちゃんとテーマに合わせたいけど、あってるか分かんないの💦



もし、ゆうちゃんのココがギャップ感じるなと思うところあったら、ぜひ教えて下さい!


今週のチェキ↓




可愛く撮れたの爆笑爆笑爆笑



えへへへ


明日の19時までなので、ぜひ、宜しくお願いします!


なんか、これいって欲しいなっていうセリフとかあったら、いれてみて🥺
どうがもねん💓





あと、


日曜日は、FADさんにて、ライブあります!




どのライブでも、きてよかった、みてよかったって常に思ってもらえるようにするの!



爆笑爆笑爆笑爆笑



今週も、楽しみだねお願い
まだ、チケット持ってないよーって方、あと数枚あると思います!ぜひ!

配信もね爆笑



なんか、今日めっちゃ長くなっちゃったかも💦



いつも、読んでくれてありがとう




早く会いたくなっちゃうなあ


うーん、



キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



んじゃ、ばいちゃ✨












ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり




と、



、、、_φ(・_・



おわり。