や!




今日も一日お疲れ様🍵



ゆうちゃんだよ!!!








たこちゅう



🐙



今日は、いろーーーんなこともりだくさんの日でした✨




事務所でカメラマンさんに、撮影してもらったのー!!!



めちゃめちゃ仕上がり楽しみ💓




るんるん✨




みんなにも早く見せたいなあ照れ照れ照れ照れ




あと、


10月からまた神奈川に恋せよの商品がかわってきます!!






それも、お知らせが本当にたのしみ



ほんとよほんとに!!!!!!!!!!!



!宜しくね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








午前中は、すごい勘違いをしてしまっていて、もうやってしまったーこの世の終わりだあくらいの勢いでショックを受けてたんだけど、



冷静に色々考えてみると、

ちゃんとなんとかなるということが分かったから、


これから先なんかあっても、慌てないようにしたいなって思う日だった!


笑い泣き



でも、

こんなこと、あんまないからたぶん、


体がやすめーっていってるんだろうなあって



思うの。


だから、今日は、
もう、寝れなくても布団の上で目を瞑る!!!!



たぶんそれが一番、疲れが取れる近道✨




みんなもね!


んじゃ、ばいちゃ〜












ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり




と、




、、、_φ(・_・



おわり。