こんばんわ🌟
いとのんこと、伊藤歌音です🚃💕


今日はとってもいいお天気でした🎵
久しぶりの気持ちのいい青空、とってもいい気分でした✨


お勉強を始める前に、ちょっとだけテレビをつけました📺
かのんの家では、めったにお仕事しないテレビさん😅電源入れたの、すごく久しぶりかも💦


時々見ると、テレビっておもしろくて・・・


写真を撮ろうと思った瞬間に、テレビの方を見て笑っちゃったのんちゃん🤣
なので、けいきゅんだけがカメラ目線です👀



かのんは夏の間、腹筋に力を入れていましたが、
秋は柔軟!ストレッチに力を入れています👍

あーちゃんがツイッターに載せてたこれ!


https://twitter.com/akarin_serizawa/status/1309891052392734720?s=21

 

 

これをね、できるくらいになりたいのね🤩
でもあーちゃんに聞いたら、すごい腕の力がいるみたいで、かのんにはたぶん難しい…

でも、何か違う技ができるかもしれないし🤩🤩


もちろん筋トレも続けるし、腕の力もちゃんとつけて、もっとかっこよくアクロバットできるようにしたいけど、

せっかくなら軟体技も…🤩🤩🤩


そう思って、今夜もお風呂から出て、しっかり身体を温めてから、
英語のリスニングの声を流しながら、
こっそりと謎の動きを繰り返しています👍


そのリスニングの会話が、

「あなたの携帯を見たのよ」
「なんだって?」
「どうしてそんなことしたの?」
「本当にすまない、その日は酔っ払っていたんだ」
「あなたにはがっかりよ!」
「許してくれ」


・・・って、恋人同士が喧嘩してる内容で、
思わずストレッチを中断して、


ちょっと奥さん、ききました?
お隣の旦那さんってば・・・

ってなった、のんちゃんでした🤣🤣

日常会話だから、こういう喧嘩の練習も必要ですよね、きっと…(´°ᗜ°)



かのんは今日も楽しく、コソ練とお勉強に励んでいます🥰



明日も楽しみな予定があるから、早く寝るようにしなきゃ✨

明日もいいお天気だといいな🎵


また明日🌟
おやすみなさい💖💖