こんばんわ🌟

いとのんこと、伊藤歌音です🚃💕



今週は月曜日と火曜日がお休みだったし、

急に涼しくなったり、台風がくるかも、ってどきどきしたりしてたら、あっという間に週末がやってきました🎵


今週も頑張りました💖




今日は925日✨

かのんが横浜純情小町デビューしてから、1か月の記念日㊗️


え・・・まだ1か月しか経ってないの??🤔💧


自分で言ってみて、ちょっとびっくりしました🤣

もっともっと長い時間が過ぎたような気がします。

嬉しいことや楽しいこと、幸せなことがたくさんで、いつも笑っていた1か月間でした。


これからも楽しい予定がたくさんです💕

もっといろんなかのんを観てもらえるといいな🥰

楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃうかもしれないけど、

1日1日を大切に大切にしたいと思います🎵



これからも一生懸命がんばります🌟



「ちょっと奥さん、お聞きになりました?」のポーズ😎




明日はリレー配信があります😆

テーマは「秋🍁

13時のせなちゃんからスタートで、かのんは14時半からです💖


どんなお話をしようかな?

秋と言ったら、なんだろう…食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋…

何をするのにもいい季節✨

みなさんの秋のお話も聞きたいです。

よかったら見にいらしてくださいね🥰



日曜日には、川崎セルビアンナイトでライブがあります🎵

今週のライブは、かのんが担当リーダーの回もあるんですよ💖

楽しみにしていてくださいね✨




涼しくて、夜のお勉強タイムも、だんだん厚着をするようになってきました。

あたたかいお茶やコーヒーがとっても美味しいです✨


これから、だんだんお布団から出られない季節になっていきますね💦


かのん、お勉強する時間も大好きなんだけど、お布団の中にいる時間も大好きだから困っちゃう😝



お布団の誘惑は断ち切って、今日の分の課題は片付けちゃいます✏️



また明日💖


おやすみなさい🌙.*·̩͙