こんばんわ🌟
いとのんこと、伊藤歌音です🚃💕



リレー配信、楽しい時間をありがとうございました🎵

昨日、英語の勉強をしてて急に思い立って、
今日のテーマ「HAPPY」を含んだ、かのんの好きな言葉をご紹介しました💖


エマーソンのCM、すぐに見てもらえたのも嬉しかった🤣

もうエマーソン、どんなに立派なこと言ってても、あのエマーソンが浮かんじゃう🤣
まだ見ていらっしゃらない方がいたら、エマーソンのCM、検索して見てみてくださいね✨



幸せだと感じられるのは
そこに苦しいことがあるから



本当にそうだと思います😊

かのんも、苦しいことがたくさんあったけど、
だから今がこんなに幸せだって思えます。

これから、苦しいことはいっぱいあるけど、
今のこの幸せな気持ちは、これからの苦しい時のかのんをしっかり支えてくれると思います✨



エマーソンが目立ち過ぎて、ちょっと影が薄くなっちゃったけど、かのんの大好きな言葉。

Happiness depends upon ourselves.

幸せかどうかは、自分次第💕


そんな「HAPPY」なリレー配信でした🌟


シャアザクさん「幸せそうだね」

のん「うん、とっても」



明日は、川崎セルビアンナイトでライブです🎵
前回、かのんの考えた秘策が、かのんの中では大成功だったので、
明日もしっかりと実行していきたいと思います😎

みなさんもぜひ、一緒に楽しんでくださいね🎵


さっき嬉しいことに気がついたんだけど、
明日のライブで全部のパワーを使っちゃっても、
かのん、明後日お休みだった!!🤩


カレンダーじっとみたら、今日から4連休なんですね💕
ちょっと忘れてたから、この喜びは大きいです!
お休み、嬉しいな😍
なにをしようかな✨
たまには、近くでいいからお出かけ、したいな🎵



今日は、もう英語がおなかいっぱいなので、違うことをしようと思います🤔


でも、明日もすごく頑張りたいから、早く寝なくちゃ💖




また明日💕
幸せな夜を過ごしてくださいね🌟

おやすみなさい🌙.*·̩͙