こんばんわ🌟
いとのんこと、伊藤歌音です🚃💕



今日はひさしぶりに蒸し暑く感じました💦
それだけでなんだか疲れちゃいます。


今日は英語day✨
授業も英語が多かったし、その他に英検対策のレッスンも受けに行ったし、
合間の時間に単語帳まで買っちゃった📖




かのん、英語ってやっぱりあんまり得意じゃないなぁ😅😅


結局、日本語と同じなので、
普通にお話するのがあんまり得意じゃないかのんは、やっぱり英会話は少し苦手だし、
文を読むのや書くのは好きなので、読解とか文法とか英作文は好き✏️


かのんが行ってた中学は、そのまま高校に進学できる学校だったんだけど、
かのんが先生に勧められてたコースは、途中から数学の授業も英語でやる、って言ってたなぁ…

慣れるのかもしれないけど、
かのんは、英語に気を取られないで、数学を楽しめる方がいいなぁって思った記憶🤔



ゆうちゃんとまゆちゃんのYouTube番組、
ぜひぜひ見てくださいね💖
ロゴマーク、最後には可愛く完成しててすごいって思った😍
ゆうちゃんのハッピーイエローって素晴らしい響き🚃✨採用してほしかったのになぁ😝



明日はリレー配信の日✨
14時にまゆちゃんから始まって、
2番目がかのん、かのんの次があーちゃん…

ソロライブの時と同じ流れです🤩

テーマは「HAPPY」🌸
幸せいっぱいなかのんが、幸せいっぱいにお届けしますね🎵

みなさんの「HAPPY」もたくさん聞かせてほしいです✨



日曜日のライブにも、会場に、配信に、ぜひ遊びにいらしてください✨
一生懸命頑張ります😊



今日は金曜日🎵
1番楽しい、金曜日の夜です🌟
もうちょっと時間あるから、なにしようかな✨

英語はもう見たくないけど、いいこと考えたからもうちょっと英語やろう👍💕



明日、皆さんとお話ができるのを楽しみにしています💖

また明日✨
おやすみなさい🌙.*·̩͙