こんばんわ🌟

いとのんこと、伊藤歌音です🚃💕




今日はレッスンがあったんだけど、

レッスンに行く前にお昼寝ができちゃいました

やった🎵


かのん、お昼寝の時間があると、かなり体力回復できるんです🤩


だから、いつもはお迎えの車に乗ると、レッスンを振り返る暇もなく寝ちゃうんだけど、今日はまだ余裕があります👍




昨日、駅チェキ撮りにいった写真を載せたら、

やっぱりすぐにわかったみなさんがいて、さすがー💖って思いました

 


もうオンラインストアに載せられているみたいなので



今回のリレー配信のテーマは「HAPPY

かのんは今、みなさんにいただいた「HAPPY」をエネルギーにして動いてるので、気持ちで動いています💕



1枚目は、みんなにいただいたバースデーケーキ

ステージの上でいちご食べたから、そこだけポコって穴が空いてます🍓


ちょっと話が横道にそれちゃうんだけど。

あの時、食べて食べて🍰ってなった時に、すごくきれいなケーキだったから、どう食べていいかすごく悩んじゃってたんだけど、

横からさり気なくちなちゃんが「いちご食べなっ☺️」って声かけてくれて、

あの声がなかったら、もっとどうしていいかわからない時間が長くなっちゃってたかもしれない😊



そんなちなちゃんからもらったお誕生日プレゼント💕もう早速使ってます💖



2枚目は、お出かけの時に見つけた電話ボックス

なかなか見かけないから、嬉しかったの🎵

小学校に入学したとき、携帯も持たせてもらったんだけど、もし携帯が使えなかった時のために、公衆電話の使い方の練習をしたことがあります🌟



3枚目は、大好きクロワッサン💖

朝、美味しいクロワッサンを食べられたら、かのんは幸せ💕

あんちゃんの作ったパン食べてみたい



4枚目は、勢いで撮ったけど可愛く写ってて幸せだった町娘姿🤣



それから、今回の駅チェキ、

京急からちょっとだけ乗り換えて、羽沢横浜国大駅🚃

かのんが研究生として初めてみなさんにお会いした頃に開業した駅で、ずっと行ってみたかったの💖💖



横浜純情小町☆の文舞両道アイドルかのん、横浜国立大学ももちろんチェック済みです🤩

(ちなみにかのんの担当区には、横浜市立大学があります👍)


でも、駅で降りて、外に出てみた時に、「あれ?横浜国大ってこんなところにあったっけ…??」って思いました😅

地図を見ると確かに近くにあるんだけど、駅の周りには今のところ何もありません💦


これからどんどん人が集まってくるようになるはず💕

そんなきれいな駅でした💖



ソロチェキや生ボイスチェキ、あと、30秒動画と、いろいろと揃えていますので、

オンラインストア、覗きにいらしてくださいね🎵



ソロチェキ☆



今日はちょっと遅い時間のブログになっちゃった💦
明日はちゃんと早い時間に書こう…💦💦


明日はやっと金曜日💖

あと1日、元気に頑張ります✨



また明日🌟


おやすみなさい🌙.*·̩͙