や!


今日も一日お疲れ様🍹


ゆうちゃんだよ✨







今日はレッスンでした!


いっぱいうごいたよー


しかも、偶然にも三人ともかのんちゃんの生誕Tシャツだった爆笑爆笑爆笑


あと、ワクワクな事あって、楽しみな事が増えたから、
胸がときめいてる💓



話しててね、


いろいろ考えながら、先に進んでいけるのっていいなあって思って


もっとたくさんの人に知ってもらえるようになりたいなあ



んで、みんなをハッピーにしたい!



ん?

はっぴー???


ハッピーだって??


今週のリレー配信のテーマになってるじゃんか!

とゆわけで、まず、

土曜日のショールーム配信みてください💓



今回、どれもお気に入りチューチューチュー






そして、日曜日は、ライブです!!!


あのね、一部と二部あって、


両方ともまだお席あります!



是非見に来てほしいですおねがいおねがいおねがい


片方ゆうちゃんが担当リーダーなんだけど、


全体を考えて、
楽しくなる曲とゆうちゃんの好きな曲が入ってるので、

どっちかなあ?
ワクワクって気持ちで両方楽しみに来てください!








一部のチケット

二部のチケット✨




そして、明日は神奈川に恋せよの動画更新されます!


かなり気ままに話してて、楽しいので、

絶対みてね!!







今日、芹沢ゆかりで調べて、新しい順にリツイート祭りしたんだけど、

本当みんないつも素敵なツイートをありがとうって改めて思った。



ほんとはね、毎度全部リツイートしたいくらい、自分に関係のあるツイートが嬉しいんだけど、そうなると自分のアカウントのツイートが見えなくなってしまうかもという気持ちもあって、タイミングとか見計らっちゃう💦



でも、


それだけほんとにたくさんの方に応援してもらえてるって事なんだなあって思って




ほんと、ありがとうニコニコニコニコ



いつか、芹沢ゆかりとか、ゆうちゃんとか、横浜純情小町がトレンド入りしちゃうくらいになりますね!



んじゃ、ばいちゃ✨






ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり




と、



、、、_φ(・_・



おわり。