こんばんわ🌟
いとのんこと、伊藤歌音です🚃💕



今日はソロライブでした🎤

1人になると、何を話せばいいのかわからなくなっちゃいます😖
心の中で、あーちゃんやゆうちゃんやちなちゃんを呼んでました…📣


緊張してるのん…




昨日と今日で、大好きな歌をたくさん歌いました。


ちなちゃん、あんちゃん、ひまりんと歌った「キミと作る物語」
ずっと4人でやりたかったけど、できなかった曲だったから、嬉しかったです🎵
ちなちゃんの声に合わせて「ぱぱぱんっ」ってみんなで言うの、楽しい💖


あーちゃんと歌った「トライアングラー」
まだ、あーちゃんとお話するのにも少し緊張していた頃に、マクロスFの話になって、いつか一緒に歌いたいなって思っていたから、実現して幸せでした💕


ゆうちゃんと歌った「ケロッ!とマーチ」
ケロロ軍曹、小さい頃から大好き💕
サプライズにびっくりしました✨
楽しすぎて、途中笑っちゃって歌うの忘れちゃったりしたし、今でも思い出し笑いしちゃう🤣


川崎純情小町☆に仲間入りして歌った「小町
ing!LOVE」
ももちゃん、まゆちゃん、せなちゃんの3人にも、見てくださったみなさんにも、暖かく受け入れてもらえて嬉しかったです😍
夢をみているような時間でした💖衣装も着られて嬉しかったー🌸


それから、セクシー前畑さんと歌った「輝く未来」
どうやったら笑わないで歌えるんだろう、って、悩みました💧
絶対に目を合わせちゃいけない…って、ずっと心の中で思ってました🤣王子様なのに🤣🤣



今日歌ったのは、
Zガンダムの「水の星へ愛をこめて」
0080の「いつか空に届いて」

どちらもとても大好きな曲です💕


みんなのライブも、とってもおもしろかった!
純情小町☆グループって、色んな個性的な声が集まってるんだなぁって、あらためて思いました✨



昨日と今日で、たくさん歌って、たくさん踊って、たくさん笑って、
それから、すごくたくさん緊張したから、

今日、お家に帰ってきたところまでは元気だったんだけど、そのあとはずっとベッドでごろん😴

うとうとしながら、みなさんの載せてくれた写真を見たりして、
どの写真も、かのんがすごく幸せそうで、
そのまま、またうとうとして…💤


そんなことを繰り返していたら、もうこんな時間です😱


明日からはまたいつも通りの毎日✨
今週末はちょっとお勉強お休みしちゃったから、取り戻さなくちゃ。



とっても楽しい週末でした💖
ありがとうございました🥰



明日からまた、頑張ります💕
いとのん、いきまーす✨



おやすみなさい🌟
また明日💕