こんばんは










あーちゃんです






今日のソロライブ見てくれてありがとう!






好きな曲歌えて嬉しかったですドキドキ







なんか今日はね、メンバーが一人一人ちゃんと歌えるグループなんだな〜って実感したの!






小町グループで横浜アリーナに立ちたいキョロキョロ!!








スタッフさんたちにも本当に横アリに行けるって思ってもらってもっと手助けしてもらえるように頑張ろう〜






いつも私たちには出来ないお仕事を見えないところでして支えてもらってますあしあと







目標地点が早く明確に見えるまではもがくしかないよねヘビ







もがもが







実は最近ちょっとぽっちゃりしてきちゃったので管理しようと思って可愛いアプリを入れました













こんな風に毎日体重をメモするだけでも少し意識できるかな〜って思って





あと一言メモみたいのをかけるのがいいよね!この3つのアイコンも自由に自分で選べて、お米を食べた日はポチッと押そうと思って加えました






Cahoさんのイラストギャラリーも見れて壁紙に設定出来るんだよ!







このイラストレーターさんめちゃめちゃ好きなの!







ダイエットアプリってずっと同じ画面で飽きちゃうことが私の場合は多かったから自由に可愛い絵を変えていけるところがすごかいいな〜って思ってぽってり苺







ちょっとずつ頑張ろうと思いますスカート








また明日ラブラブ












あかり傘