こんばんは









あーちゃんです






まゆちゅんの生誕祭の時に毎週レッスンに着て来るって言ってから本当に着てレッスンに行ってるよてへぺろ







かのんちゃんの生誕祭のあともしばらくかのんちゃんTシャツを着てるかもしれない笑い泣き







3人になってからフォーメーションらしいフォーメーションが出来るようになって、より見応えあるパフォーマンスになった自信はあるんだけど場所を間違えやすい自信もあるのねこクッキーキラキラ






何回もイメトレして間違えないようにしたい!







この前実はGenesisで姉妹が2人で間違えるっていう変なシンクロが起きちゃって、間違えてないのにそう見えてしまいかねないかのんちゃんに申し訳ないので本当に本当に次から絶対間違えないように気をつけようアセアセ






昇格したばかりなのに初めての生誕祭で、うきうきも不安も今はあると思うんだけど同じグループのメンバーとして一緒に楽しめるように支えてあげたい赤薔薇







9/12会場に来れる方も配信で見てくれるかたもお楽しみに!ラブラブ










次見るアニメが決まらない代わりに鬼滅の刃の漫画が全巻が来たよキラキラ






最高だーーー!!!







私の好きな声優さんが演じてる善逸くん落書きしてみたUMAくん








映画も楽しみだけど先に漫画読んじゃおっとバイキンくん








なんかカレイドスターばりにスパルタなシーンとか見れる胸熱なアニメなので興味ある方はぜひみてみて〜!







また明日ねドキドキ











あかりくもり