こんばんわ🌟
いとのんこと、伊藤歌音です💕


さっき、雷がすごかったです・・・😣
お家の中にいたから、そんなに怖くはなかったけど、びっくりしました💧💧



今日は学校が終わってから、学校のお友達と一緒に遊びました💖

かのん小学生の頃から、放課後にお友達と遊ぶ、っていう経験を数える程しかしたことがありません😅


中学生になった時の憧れは、学校の帰りにお友達とスタバでお勉強することでした🤣
でも、それも実現しなかったなぁ💦


こんなご時世だから、一緒に遊ぶと言ってもソーシャルディスタンスが大事で、上手に距離を取りながらだし、
そんなに長い時間ではなかったのだけど、
とっても楽しかったです💖

制服でお出かけ、っていうのが、なんだか嬉しいの🎵



楽しい気持ちで帰ってきてから、
生誕祭で着ようかな、って思ってるお洋服を鏡の前で着てみたんです✨

・・・似合ってるかなぁ🥺
大丈夫かなぁ・・・🥺


かのん、こんなお洋服いままで着たことがないから、
鏡に映った自分の姿と、
このお洋服で踊ってる自分の姿を想像して、ちょっとドキドキハラハラしました😵

自分でも初めて見るような姿なので、
きっともう二度と見られないと思います👍

喜んでいただけるように、練習もたくさんします💕


しっかり鍛えておきます💪✨


まだもう少しお席があるので、
午後の少し早いなので時間でお忙しいかと思いますが、
貴重なかのんの姿と。
貴重なコラボレーション💕
よかったら、見にきてくださいね💖


かのんがお家でドキドキドキドキしているはずの生誕祭前日には、
川崎純情Night☆があります🌟

それから、次の日にはみんなでソロライブの生配信🎵

楽しい週末まであと少しです🤩



明日の天気予報にも、傘のマークが書いてあるから、
明日も今日みたいに急に雨が降ったりするのかな。

梅雨の時は、早く夏がこないかなって言っていたのに、
今は早く秋にならないかな、って思ってて、なんだか申し訳ない気持ち😥

でも、そろそろ涼しくなってきてほしい…💦


変わりやすいお天気、体調にも気をつけて過ごしたいです💪



今日ももう少しだけ頑張ってから寝ます😊

また明日💕
おやすみなさい🌟🌟