こんばんわ🌟

いとのんこと、伊藤歌音です🚃💕



学校から帰ってくるのが少し早かったので、

久しぶりにじっくりと歌の練習をしました🎤

歌うって、踊るのと同じくらい疲れます💦

汗いっぱいかいちゃった😆



そしてまたプチッガイを作ってしまった🤩

ちょっとした息抜きにちょうどいいプチッガイ👍



赤いの🎵





実はかのん、今週から初めての体験があるんです🌟

短期のコースなんだけど、英会話のレッスンにいくの✏️✨



なにかの機会にお話したことがあると思うんだけど、

かのんは中学校で英語の授業が始まるまで、英語や英会話って習ったことがなくて、


ホームステイとか短期留学ができる環境にはあったんだけど、ちょっとご縁がなくて、


英語自体は嫌いじゃないし、

英作文とかわりと得意なんだけど、

会話、少しでもどうにかできないかなーって思って、何がするなら今のこの時期しかあいてない!って思って、


今更ながら初めての挑戦なんです。




夏休みの間に体験レッスンにも行ったんだけど



英会話教室の独特なテンションに戸惑うのんちゃん😐


そして、人見知りが発動するのんちゃん😖



先生にもお教室のスタッフの人にも、緊張してるねーって笑われちゃった💧




でも、長く通い続けられる時間がないから、緊張してたらもったいないです😊

いっぱいお話してこようと思います🎵




みなさんに初めてお会いした時も、すごく緊張しました


純情小町のお姉さん達と初めてお会いした時も、すごく緊張しました



でも、オーディションの時はそんなに緊張しなかったかなぁ😝




昨日はめずらしく早い時間にブログ書けたのに、

今日はやっぱり、日付が変わるギリギリの時間になっちゃいました💦



いろんなことを頑張りながら、

みなさんにお会いできるライブの日を楽しみに待っています🎵



明日も元気に頑張ります💖




また明日💕


おやすみなさい🌙*