こんばんわ🌟
いとのんこと、伊藤歌音です🚃💕



川崎セルビアンナイトでのライブ、ありがとうございました💖

今日も、かのんはもう動けません😅
そのくらい、とっても楽しかったです🎵



たくさんの方とお話ができて嬉しかったです💕
お写真もいっぱい撮っていただいちゃった✨


みなさんからいろんな感想を聞かせていただくと、
次の目標になったり、自信になったり、もっとこうしよう、って思ったり、いろんなことに気づきます😊



ありがとうございます💕





初めてのお衣装✨
似合うって言ってもらえて嬉しかったです🥰

火曜日のチャイナの衣装は、あーちゃんゆうちゃんのと少し色が違うんだけど、
こちらの衣装は、みんな同じなの💖

3人で並んだときに、姉妹です!って感じがすごくて嬉しいの🎵

早くまた着たいな😍




明日はリレー配信があります🌟

13:00〜13:30がももちゃん🍑
13:30〜14:00がゆうちゃん🐣
14:00〜14:30がせなちゃん🐰
14:30〜15:00がかのん🚃
15:00〜15:30がちなちゃん🎀
15:30〜16:00がひまりん🌻
16:00〜16:30があーちゃん🍀
16:30〜17:00があんちゃん🥐
17:00〜17:30がまゆちゃん⚽️


テーマは「必殺技」🤩
みんなの必殺技、気になる…最初から見なくちゃ🤣

必殺技ってテーマ、実は決めたのはかのんなんですよ👍
お姉さん達、絶対みんなおもしろい技を持ってると思うので、

みなさんもぜひ、見てくださいね🥰



今日はお勉強タイム作っても、頭になんにも入ってきそうにないので、諦めます💧

お風呂に入って、マッサージしっかりして、早く寝ますね🌙*゚




明日、皆さんとお話できるのが楽しみです✨
午後の時間を一緒に過ごしてくれたら嬉しいです😊



また明日🌟
おやすみなさい💕💕