や!


今日も一日お疲れ様🍹


ゆうちゃんだよ🍹






これ、ダメ絶対ゆうちゃんのだからってしてるように見えるでしょ?


これね



ふざけてとってたんだけど、全貌は教えられないほどアホなことしてたんだけど、いつか教えてもいいかなってなったら教えてあげるね!





今日はね、ちょっと走ったよ!



夏休みだから時間あるし、
毎日は出来ないかもだけど、走る気分の日は走ることにする爆笑



家にいるとダラダラしかしないからね😂






みんなは、明日の予定は、、、


いかがかしら?



あえるかな?

まってるね♡





あと来られないよーって方、ツイキャス、アーカイブでもみれるよ✨


スクショとか結構嬉しいので、ぜひ宜しくお願いします🤲



日曜日の必殺技、ほんと何しよっかな


まだ決めてないんだ💦


今回の写真結構好きな写真だらけなので、みんなぜひ注文してみてね!







コロナになって色んな熱が覚めてしまうかもという気持ち、春はあったけど、いまはかなり熱々、



みんなも一緒の気持ちだったらいいな




横浜アリーナ絶対いけるようにがんばる💪


んじゃ、ばいちゃ✨













ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり



と、



、、、_φ(・_・




おわり。