や!


今日も一日お疲れ様🍹




ゆうちゃんだよ✨







今日は、暑くて、あっちーってきもちと戦って、

ちょっとだらっとしたあと、


レッスンがありました!


先生に
ライブすごい楽しかったのと、みんなが良かったっていってくれたことを伝えたら、すごい一緒に喜んでくれてすごい嬉しかったな照れ照れ照れ照れ



でも、ゆうちゃんね、
ここまで活動してきてだいぶ心が鍛えられたかなあって思ってたのに、まだまだだなあって思うことあって、

先輩としても、人間としても、もっと、どしんと構えてゆるがない大人になりたいって思ったグラサン





でーん!って



がんばる!



今週末は、ライブがあって、その後に配信リレーがあります!




一般チケットもう販売されてます!

夏って感じの衣装を着るので、
ぜひ、みにきてね!


日曜日のリレー配信はゆうちゃん二番目です!

13時30分からとなってますのよ!

今回のお題は必殺技✨



カマキリにも、トマトにもなれて、大人っぽくも、アートな感じにも、あと、これは、、、なんじゃろ、



大喜利?



なので、
ぜひぜひ、宜しくお願いします!

○ソロチェキ
○音声チェキ
○30秒動画 (3名様)
○(ライブ当日用のサイン入りソロチェキ)
が今週限定となってるよん!



今週のライブ楽しみだなあ



んじゃ、ばいちゃ✨









ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり





と、




、、、_φ(・_・




おわり。