こんばんは









あーちゃんです







今日は明日のテーマ『夏野菜』を使ったキーマカレーを作りましたにんじ







カレーを盛り付けた画像は撮り忘れてしまったので明日の配信を見てください笑い泣き







純情小町☆GROUPメンバーが自宅からSHOWROOMでリレー生配信!!

共通テーマは「夏野菜」

<配信媒体>
SHOWROOM

※Youtubeチャンネル登録のご協力もよろしくお願い致します。

<配信スケジュール>
16:00〜16:30 ひまり
16:30〜17:00 あんな
17:00〜17:30 まゆ
17:30〜18:00 ちなみ
18:00〜18:30 ももこ
18:30〜19:00 せな
19:00〜19:30 あかり
19:30〜20:00 ゆかり
20:00〜20:30 かのん








作り方ですがまず、芹沢あかりのチェキを全種類手に入れます












そしてこれらの野菜をナスとオクラ以外全部サイコロくらいの大きさに切り、ひき肉を炒めたあと加えますにんじにんじにんじ












挽肉を炒める際、ニンニク(今回はチューブのやつ入れたよ!)を入れるといいでしょう合格







そして焦がさないように混ぜながらぐつぐつぐつ煮込むと〜〜しなしなになってくるのでそしたらナスをこれでもかというくらいの量入れます












そしたら野菜の水分が出てくるので煮込み続け、塩胡椒をふった後、クミンを少しとガラムマサラをこれでもかというくらいふりかけます














安定感のある味にするためにバーモントカレーの中辛を少しだけ加えます












最後にオクラを茹でてお皿に盛ったご飯とカレーの上にトッピングして完成ですキラキラ









あーちゃんと楽しくカレー作りをしましょう〜!



















あかりカレー