や!


今日も一日お疲れ様🍹



ゆうちゃんだよ✨










てのりのんちゃん✨



隠せばいいやーって思ったけど、隠したらほぼ全部隠すことになってしまった



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ちょー



かあいい




25日


絶対見てほしい



その日じゃなくても


また来れる日にきてね!


まだあったことないゆうちゃん達のこと知らないキミは
横浜純情小町のこと好きになって、いつかあいにきてね!

明日もお昼からとあるお仕事に行ってきます!



そしてその後に配信するよん




リレー配信じゃ















そしてその次の日はちゅんの生誕祭✨



沢山の方が応募してくれててすごい嬉しかったです!


一部も二部も


たのしもう💓




んじゃ、ばいちゃ✨












ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり




と、





、、、_φ(・_・



おわり。