や!


今日も一日お疲れ様🍹



ゆうちゃんだよ✨






今日はレッスンだったー



あのね、


なんか、


すごいレベル上がった気持ちに慣れて、最近ほんとにレッスン楽しいの!



あと、



お昼の間なにもないけど、なんか、モヤモヤしてて



うーって



なってたんだけど、



いっぱい踊って汗かいたら、もうそんなの全部忘れちゃった😂



いや、そもそもなんでモヤモヤしてたから分かんないんだけど、そういう日あるよね🥺






そだ!


新しい動画出ました✨



今までで一番編集好きかも?って思った!



社長ありがとうございます!




ぜひみてね!









今週末の配信も宜しくお願いします!!!











衣装が、あれなんです!!
初めて、ライブではきるよ〜

これいっていいのかな?
とりあえずまだ内緒で🤫



ぜひ、みてね!


公式ツイキャスページ✨





今回のサイン会のチェキはこんな感じです!





愛情たっぷりなので、


ぜひ、好きなゆうちゃんをげっとしてね!




んじゃ、ばいちゃ✨














ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり





と、




、、、_φ(・_・



おわり。