や!



今日も一日お疲れ様🍹



ゆうちゃんだよ✨





この前たまプラーザで食べたワッフルよ💓


おいしかったー



蜂蜜紅茶かと思ったら、蜂蜜じゃなくて檸檬紅茶だったー



また今度詳しく書くね💓




今日はね、授業って感じな、いちにちだったー



毎日リモート授業だけど、課題にあたふたってなる、、、



早く学校行きたいなあ、友達と授業が受けたい、

けど、


今は一番いい選択なんだろうなあって感染者数を見てると思うの。




油断大敵じゃ


あとね、すごい嬉しいお仕事に挑戦するかもしれないまだ決まりじゃなくて自分の頑張り次第なんだけどね、たのしみだなあ




さて、次のライブは日曜です!!!!








ぜひ、みてね!


絶対よー


これ逃すと、2週間ほど、ライブでは会えなくなります🥺ぴえん




んじゃ、ばいちゃ✨











ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり




と、




、、、_φ(・_・




おわり。