や!


今日も一日お疲れ様🍹


ゆうちゃんだよ✨




今日は、リリイベ配信でした!!!

CDご購入、ご視聴、ありがとうございます💓







あかりと、あと少しだねえ💓ってなってる!!


特典とか、たくさん工夫して、全力尽くしてるけど、それができるのはみんなががんばってくれてるからだし、私たちもがんばろって!なる




感謝です。ほんとーに





ありがと〜



ウォーアイニーだよ✨




今回の特典も、頑張ってつくるからちょっと待っててね!!









今日も、降ったり止んだりで、なかなか安定しない天気だったけど、涼しくて過ごしやすかったね




次にみんなに会えるときに全力で会えるように、しっかり体調管理しましょ💪


いぇす!


いつも、ブログ読んでくれてありがとう


最近、家にいること多すぎて、友達ともあんまり合わないと、同じこと書いてたりしててごめんね。




少しでも、今日のことを工夫して伝わるように書いてるけど、



もっとくふうするね


どうしよう、


空想日記書くとか?いや、そりゃ意味わからんな



笑笑


やめとく



んじゃ、ばいちゃ✨







ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり





と、




、、、_φ(・_・



おわり。