や!


今日も一日お疲れ様🍹




ゆうちゃんだよ!









今日は配信ライブでした!



みてくれたみんなありがと💓



めっちゃ、楽しかったし、みんな楽しいっていってくれてて、



実はコメントあんまり見れてなかったけど、今回、社長やスタッフさんから色々聞いてすんごい嬉しくなっちゃった!!!


自分たちでも終わった後に見れる範囲でみたよ!




ほんと、パワーもらえるし、アイドル楽しい!!!!!

ありがとう〜









伝わったのがすごくわかるのがほんとーに嬉しい、ほんとにほんとに


大好き!!!!!!



はやくあいたいね🥺

でもそれまでに、



もっともっとたんないと、たーくさんみたいって思ってもらえるくらい頑張るね!!




あと少しだと思う!がんばろお願いお願いお願い











明日から、また平日が始まる🥺




うーーー







どしたもんか




がんばるしかない!


今日のアーカイブゆうちゃんも、もっかいみーよおっと、




んじゃ、ばいちゃ✨













ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり





と、





、、、_φ(・_・





おわり。