や!


今日も一日お疲れ様🍹


ゆうちゃんだよ✨








今日は、いっぱい任務完了したーーーって感じの最高の日ですおねがいおねがいおねがいおねがい


しかも、めっちゃ絶賛されてほんとうれしい





ありがとうございます🥺




みんなにみせたいけど、本人の手元に届いたときのお楽しみにしたいので、まだ載せないでおくね




あと、いっぱい動いて、とってもうれしい打ち合わせもしてきました!





うきうき




うれしいことが続くと、はやく次の嬉しいことを求めちゃうね!



あ、



でも、学校の課題はまだまだやらなきゃ終わらないので、がんばります!!!!





作家として活動していけたらいあなとおもってて、絵描きアイドルなんか、



いいなあ





いやでも、


どうかなあ




今回は気力とガッツと気合で仕上げたから、


この気持ちを忘れずがんばろっと


今日は、みんな、



待ちに待った木曜日!



fmヨコハマの日です!


今月最後ということは、最終回なの






うーーー


自分たちの番組がいつかできるようになりますように。。。



ぜひ、ラストの放送お聴き逃しなく!!!


ラジコでタイムフリーで聞けたりするから、もし起きてられないよとか、明日早い方は、時間あるときに聞いてね!!!



そして、土日の配信も絶対きてね!



できたら、絶対で



うん



今日もありがとう〜



んじゃ、ばいちゃ✨














ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり





と、




、、、_φ(・_・



おわり。